只今、御近所トラブル展開中。

隣の家から香ってくる栗の花くさーーーーーッ!
ゲームとか
MOE。続・地下水路攻略に乗り出し、一番強いBossを拝み、無理なので*1帰って来たw その後は鳥人間の城の攻略に乗り出し、あと一歩の所で…全滅。残念無念。惜しかったなあ…。
アニメとか
ひぐらしのなく頃に。解決へ向けて…掘る…掘る…掘る。そこに何があるのか…掘る。同じ道は…辿らぬ決心で…掘る。もうすぐ答えがわかりますか?
今日の吹いた1レス
TRPGゲーマーにききたいエルリックサーガ。

608 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2005/07/27(水)
>>582
ストブリのGM用ブックにケンがさりげに、このゲームは3-6人のPLが各2,3人ずつPCを持つのが最適です、とか書いてる。*2

【MOE】一行小説で物語を作ろう。只今の作家数→

33 名前: 名無しオンライン [sage] 投稿日: 2006/06/14(水)
それを見て、「ごめん、孝之」と呟きながら、水月は背を向けて歩き出した*3

今日のFlashとか
藤岡弘探検隊スペシャル集(動画)。いつ「ファイトォオ〜〜〜! いっぱぁあああぁ〜〜つ!」と来てもおかしくない展開w
木梨憲武盲腸で死亡(動画)。当時抗議の電話が殺到したネタですなw なつかしいw
ネタとか
BDドライブ「売れ方のニブサに絶望した!」 クタラギさん…どうしよう…。あー、でもアホ程安くなったらバックアップ用とかにどうか。
誰がためのアニメ〜アニメとギャルゲとエロゲーと。第一部までで十分で、後は蛇足。「リリアが喋った!」か…そうだよなあw CD-ROM2は画期的だった…。ちょっと、まだ動くか、起動してみよう、後で。
Xbox 360「カルドセプト サーガ」

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはい凶箱凶箱
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

*1:1PTじゃ難しいようで

*2:どんだけ死ぬんだこのゲームwww

*3:ちょwww 孝之www