知人に外食に誘われた

…ので、外に出ようと思ったら、ざっと雨が降りはじめやがった。仕方が無いのでクルマを出したら、目的地に着いた途端、止みやがった。なんなんだよ、もうっ。
ゲームとか
ICO。今日はお休み。
アニメとか
桜蘭高校ホスト部。単行本を読んでいたので、内容はまあ同じなのですが。それでもアニメ化に当たっては丁寧に取り組んでいるらしく、見ていて楽しいわけですよ、ええ。絵が綺麗で動きまわるのは良い事ですなあ。
ちょこッとSister斉藤桃子の声を聞くと、最近にしちゃ珍しくわかり易いというか、覚えやすいというか、声優だなあ…とか思います。応援しよう。ひっそり。話の展開は少し面白かったのですが、強引にコメディ方向へ。管理人さんと花屋の主人だけで良いじゃないですか。ちょこいらなーい。あれれ、そうすっと斉藤桃子の出番が…。
ガラスの艦隊。ミシェル→今だけは女としてあqswでfrgtyふじこwww アーッ!! 一方ヴェッティ様は本妻に平手打ち。法王捕縛される。そんな展開。アツくならない主人公だなあ、あんまし。
ネタとか
加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる。あー…、これリアルタイムで見てたわ。何言ってんのかなこの人はw ちょっと反論が幼稚だなあw …とか思って見てたのですが。
コムフレックスが印刷せずに落とした夏コミ新刊同人誌、ショップに入荷。印刷所から本が届かない事のテンパり具合を想像してワロタw やっぱり最近はもうコミケ行く必要ないね。
北朝鮮の海水浴場。やばい、向こうの技術力と謎物体と、その検証にワロス。