ちょっと出かけてきました。

大宮アルシェのソフマップがちょっと改装しておりました。ACアダプタどこー? と聞いても右往左往する店員さんとかw おつかれさまっすw
麻生さんが総裁選に出馬なされました。こんな構想だそうです。嘘w
ゲームとか
ICO。正門の片っぽの扉が光ったあぁあああ。ていうか、そこまでの段階で、少女が幾度と無く吸われてますw ダメじゃーんw 後、なんか操作ミスで落下死とかを、よく。未だにジャンプボタンを間違うんですyo! ダメじゃーんw 弱ッ! イコ弱ッ!
今日のYahoo!NewsよりPic
入場者は増えてはいるが原型師が足りない? こんな所でも職人不足問題がwww
萌え〜冷え〜コスプレ打ち水。最早アキバの夏の風物詩ですな。
ネパール女性たち、雨乞いのため裸で耕作。よし!! 俺ちょっと雨降らしにネパール逝って来る!!!!
アニメとか
アニメスケジュール。うわ!! これスッゲー便利ジャン。あ、シムーン見忘れた。
『Theかぼちゃワイン』が遂にDVD化! お、懐かしいね。硬派とか間違ってる辺りとかが。
大人になったら「にょ」は無し。最新作は恋愛モノで。ええと…、どうなんでしょう。別人? 本人? ファンは住み分け出来てるのかねw
ネタとか
ゲド戦記は大作ですよ。最近の評価がwww 気がついたら評価逆転ですかwww 工作員乙。
NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった。相変わらずムダにクオリティ高ぇ!