日本よ、さらば

弟が今度はアメリカへ旅行に行くらしく、準備に帰ってきた。自宅に一泊して明日出発するらしい。西海岸だそうだ。昨今の事情で土産は色々と難しいらしい。まあ、期待してないけどね。コイツは飛行機に乗る度に「今回は死を覚悟している」とか、オオゲサに気持ち悪く絡んでくるんだが、どうなのよ? とりあえず「ケツの処女は捨ててでも生きて帰って来い」と返しておいた。帰りは土曜らしい。無事に日本に着いたら連絡があるとの事なので「こちらアクエリアス」「こちらヒューストン」で連絡を取ろうと話した。そんなバカな兄弟です。いってらっしゃい。
アニメとか
シムーン。制空権が奪われた事による戦局悪化と、巫女たちの神格化における民衆の心身の安定とか、先の大戦時の日本をイメージしなくもない。民衆に祈られながら「私は戦い方しか知らない」とのたまう主人公とか、思想と現実の剥離っぽく。燃えポイントとしては、自ら出撃する指揮官とか。お約束ですね。ええ。
今日のYahoo!NewsよりPic
オーマイニュース日本版創刊鳥越俊太郎さんら会見。しかしてその実体は…こんな感じとか。鳥越さんは夢を見すぎて、何か変なものに感化されてるよね。純なんだなあw
ネタとか
今度のOSも・・・。にっこり笑いながら「全てを始末しちゃってください」とか言われちゃったらなあw Meの正統後継者…なのか!?
福岡県の現状。今すぐ本籍を福岡に移し…(ry ていうか、この記事も…偏ってるんだろうなあw