深夜に

TUTAYA行ったが何も収穫が無かった…orz
アニメとか
武装錬金(新番組)。今更、武装錬金やるってどういう事よ。ジャンプもいよいよネタが付きましたか…プゲラ。とか、笑おうと思って見てたんですが、すげえ面白いんですけどw ていうか、第一話からして、なんかどっかのエロゲみてーだな、と思ってたんですが、ok。そんなのもok。でも正しくジャンプ。見やすいしジャンプw テンポ良いし。アニメになってるお陰ですっげえ見易い。ジャンプよりスピード速い…と思うよw 連載時はもうジャンプを手に取るって事は無かったんですが、流行ったんでしょうかねえ。とまれ、コイツは面白いので見ていく事にしよう。すげえ誤算。和月はこう、当たりハズレが順繰りに来るなあw
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ(新番組)。影山ヒロノブのopが聞ければそれでいいやという感じもw だって俺スパロボやらないし、このアニメはその更にオリジナルの話なんですよ? 無理無理。敷居高いってw 主人公はロボット大好きオタク少年で、彼女に(不思議がるなw)…

「リアル系ロボットとスーパー系ロボットってどう違うの?」

とか言われちゃうのw うーん、でっけえかちっせえかじゃね? ←適当な意見w
少年陰陽師(新番組)。至って健康な普通のアニメですな。これが深夜にやる意味が判らん。最近の子供はアニメなんか見ないって事かね。金田一の孫の次は、安倍清明の孫って事で。ホントに普通のアニメ。見てたらいい時間つぶしになるだろうし、後悔しなさそうだが、放送時間が遅すぎる。無理。あと、式神が人の姿を取って野太い声喋った瞬間、軽くSAN値を持っていかれた。ありえねえ。ゲンナリ。可愛い使い魔を返せよ!!!
今日のFlashとか
アルゴリズム行進を踊るフィリピンの囚人(動画)。囚人公正の教材にwwww それともガス抜き!?
ネタとか
wwwwwwwとりあえず盆栽植えときますよwwww5億でwwww。ちょw さいたま市www
 現 実 の 欠 点 。Z軸ワラタ。時に、最近楕円楕円と、角を追いかけたり、目がぐるぐる回ったりしちまってるんですが、ティンダロスの猟犬に喰われた方が良いですか?
プログラマーが眠い時の対処法は? やー、大変だねw トイレで寝るのが良いと思うな。普通に座って寝ると便座で足の血が止まって大変な目に合うという諸刃の剣。まさかこんなトコでエコノミー症候群に…なので、真向いに座って給水タンクを枕にすると良く寝れるよ。