うわ!!!

知らないうちに日記が一日ズレてる。随分入力長めのの設定なのに…。週末は日記が詰まるので丁度いい機会だから、ゴリ通します。
健康診断に行きましたよ。ニートを卒業すると、こういうイベントもやってくるわけで。採血だけはどうにも慣れねえ。血圧も微妙にちょっと低いからなのか、問診時に内科の先生に「貧血ですか?」と言われ、眼球を調べられた。そういや高校の時、献血した時も「大丈夫?」と看護婦さんに言われたなあ。オマケに心音まで遠いらしく、何度もやり直す内科医さん。どういう事だよ。ハズレ医? なんか採血した腕がしっかり青タンになってるし。血管弱いな…俺。
そんな中で唯一の救いだったのが、眼科医のねーちゃんがすっげえ可愛かったこと。美人でなくかわいかった。「すいませーん次は左ですねー」とか言って接近遭遇。俺の眼鏡に器具を取り付け。目の前すぐ胸だってば。メガネ人間で良かったなあw 元気に頑張って欲しいね。かわいかったなあ←しつこい。
帰りに本を一冊病院からパクってきた俺、大人げナス。スーパー雷鳥殺人事件。西村京太郎かよw しかも、即読み終わるしw 厨房の頃こればっか読んでたなあ。
朝を抜いたので昼飯には気を使って「松屋」 そりゃもう、引き返して入っちまう位に気を使って松屋。チキングルメカレーですよ。ヤバイよ、やっすいなあ、俺。こんなんがゴチソウですよ。今ならココイチのカレーより旨いと思う。そんくらい旨かった。また食いたい。そしてやっすいなあ、俺(二度目)。カレー最高。
アニメとか
009−1を蹴って、銀色のオリンシス…本当にそれでいいのか? 「緑の0」に全額ブッ込んでないか? 俺。
銀色のオリンシス(新番組)。ヤバイw すっごい外したかもw いや、でもファフナーと同じで展開しだいでしょ、でしょ。
あさっての方向(新番組)。素晴らしい!!!! 神だ!! こんなマンガがあったのかあ!!! のどかだよ叶町!! たまんないよ登場人物たち!!! カットが面白いし、痛いし(第一話からしてこれだ!) 綺麗。そして何よりも一番神がかっているのがOpとEdに他ならない。消える前に見ておけ!! 必須!! 全員視聴しろ!!!
Asatte no Houkou OP
Asatte no Houkou ED
この物語の設定上、これがどんだけ素晴らしいことか。特にEdで「ただいま」なんて出た日にゃ、俺、泣くトコでしたよ、無意味に。俺の明後日はどっちだよチキショウ!!!
すもももももも(新番組)。バカなアニメだなあ!!! 爆笑だよw あほ過ぎ。深夜なのにテンション高えなあw