昨日は…

ビール飲んで適当に落書きして、日記も書かずに寝ちまったよ。テレビはつけてたけどな!!!
故に、木曜の分もまとめて書いとこう。つっても遅い帰りだからなーんも書くことねえのな!!!!

アニメとか
武装錬金。良く動いてるなあ…と流し見。まあ、もともとあんま興味が無かったからなあ。いや、これからフラグ立ちまくりで…。
スパロボ。なんか軍にはいったぽ。
働きマン(新番組)。今回のノイタミナはこれ。フジの気合の枠なので安心してみていられるかな。仕事か恋愛か…みたいな流れになっていくのかな? どうなんだろう?
銀色のオリンシス。こいつはダメだ!! マジでダメだ。この先、ちっと良くなっていくかも〜♪ とかいう想像が全く出来ない。目的が見えない。何がしたかったんだチキショウ。
あさっての方向。二話目。年齢が入れ替わっての一日目。からだが何故大人になりたかったのかを踏まえ、ゆっくりと。 逆に椒子は肉体が子供なのに行動が痛々しい。ケータイに出ない。タバコを探す。コレだよ。兄は兄で心配でたまらない。気付いて貰えない瞬間など、二話目にしてまた泣きそうに。来週は椒子。何故大人が嫌になったのか…か。この番組見てると木曜アニメは最高だわと思えるねえ。     
すもももももも。流し見たがやっぱりバカだなあ。一番バカなのはop曲なんだけどなw
今日のFlashとか
板野サーカス動画集(動画)。あんなアニメや、果てはウルトラマンまで。この流れは凄いぜ。やっぱりエウレカセブンマクロスゼロは外せないな。見ておかねばなるまいッ!!! マクロスプラスは好きだったなあ。
スーパープレイ!シューティング特集(動画)。上の流れを汲んで。ていうか、斑鳩を両手でプレイとかすごいな。怒首領蜂みたいな玉の乱れ撃ち&避けゲーよりも、斑鳩みたいな判りやすい覚えゲー、攻略ゲーのが好きかな。見せるプレイっぽくて。俺は自機を目で追っちゃう致命君なので、R-9かなあw 後半の作品は避けゲー化してるけどねw
となりのトットロ(動画)。ヤパヤパw 俺、お前とバンド組んで良かったおw
ネタとか
中国人作家「日本の弁当は冷たい。死者への敬意を表しているのではないか」 正直その考えは無かったわ。超能力でももってんじゃないのか?
細木マジック。ok。