ねーーーみーーーー

昨日、ちょっと寝れなかったんで、すっげーねみい。あまつさえ、カナーリダウナーな考えがグルグル巡るもんだからw くっそw
アニメとか
DEATH NOTE…はMONSTERな枠なんだろうなあ。ちょっと良いや。
ゴーストハント(新番組)。絵がそれなりに綺麗で、ホラー。そんなので期待してみていたのですが…酷い。これは酷い。もうさっぱり。兎に角酷いコマ運びというか、ホントにコンテ切ったのか? いや、俺コンテなんて知らないけれども。でも、素人にも判る位、展開が意味不明。タメも無く重要な展開が過ぎ去ったり、かと思えばつまんない説明台詞の為に棒立ち人間を見たり…。なんだか酷い紙芝居みたいなフィルターを通して見ているようで、もうダメだ。うーーーーん…。原作あるマンガなの? コレ。
ちょこッとSister。やっぱり斎藤桃子の声は良いね。癒されるよな。
くじびきアンバランス(新番組)。ゲキガンガーみたいな、どーでもいい劇中アニメが本当に帰ってきましたよ…と思ってたんですよ。ところが、この30minは無意味に濃い。ゴーストハントとは真逆。兎に角詰め込んで、そのもののストーリーよりもげんしけんよろしく『オタ用語り媒体』として面白いかもしれない。その位、お約束を詰め込みまくりw そっちかよ!! とか。ときメモもこうやって作ればよかったんだよ。どこをどう? と聞かれるとアレだけど。斑目みたいなことをいつか言えるのだろうかねえw OVA特典と同じ話だったのかな。それが気がかり。
RED GARDEN。ちょっと褒めるとすぐ手を抜くのがGONZOクオリティ。あーもう。心配させないでくれよう。
今日のネタとか
やべえ とんでもない発見した。もう爆笑!! コレだけで今日はいいやと思える破壊力!! 爆笑!!! たまんねえwww