数字を見るのが大嫌いなはずなのに

数字ばかり見ている件。
アニメとか
働きマン。張り込みとか。
009-1(新番組)。銀色のオリンシスよサヨナラ。こんにちは009-1。そして009-1の方が断然おもしれぇえええええ!!!!!!!!!!!! 返せ!! 俺の二週間返せ!!
あさっての方向。からだと椒子のイビツな共同生活がスタートして…。椒子の地雷が炸裂しまくりの第三話。たまんねえ!! 過ぎし日ってなあ、残酷だぜ、おいw

「なんで…、なんで届かないのよ!!」

そして、遂にヒロ兄に全てが…。ああっ! そこで引くのかよおおおおおおおお!!!
幕末機関説 いろはにほへと。こんなのもあったんですよ、ええ。後でチェックしておかないとなあ。
ネタとか
オナニー終わった後のあの感じを女子に必死に伝えるスレ。今、友達との話が佳境に差し掛かって、そこで俺のサブカルライブラリから飛び出したトリピアが正に迸らんとしている所を、

で、次の話なんだけどさ…

…とされた時の感覚。
スポーツの掛け声に例えるなら
ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





…なんかすげえ風刺が効いてて、滅茶苦茶上手い喩えだなw いや、俺だけか、この比喩w