まあ色々あって

日記更新しませんでしたね。いけませんねえ、まったく。
北朝鮮がワビを入れたと思ったら、どうも中国のフカシっぽいですよ、と。あららw
ソフトバンクがゼロ円。嘘だけど。ジャロに電話をしたらどうジャロ。
土〜月曜日のまとめ
ゲームとか
D&D3.5e。続・悪の冒険者達。前回ダンジョンの途中でセーブされていた続き。アースエレメンタルにガーゴイル…と、およそ遺跡に出そうなものを退治しつつ。でもまあ、前回に主である所のヴァンパイアを退けているために、今回は死体を捜して処理して終了ってなもんです。あ、6Lvになりました。アサシンになりましたよ。hpですか? 21ですyo! どうやって生き延びるんだか…。そろそろ無理じゃね? 耐久力修正値が+1だから、期待値が7+4.5*5で…29.5か。大分負けてるなあw ま、そういう幸薄いキャラなんだろう。そのほうがおもしれえ。
シークレット オブ エヴァンゲリオン。もうエヴァも10年一昔の世界だ。つまる所、エヴァから派生した分野というか、血脈というか、ネタと言うか、そういうものは…今やかなりある。俺なんぞはTRPGをやるので、当然としてそういうアプローチを含むシナリオをやったりする訳で、それにはこういう教本が在ってもいい。このゲームをやり尽くして包丁で100分割。テロだの天使だの諜報部だの実験だの陰謀だの…と、色々なネタが出てくる…ハズだ。まあ、そんなのは本を読め、とも言えなくも無いが、どんなゲームでも使えるステレオタイプってのはあって、それを喜ぶ人間もいるってな具合。ダブクロにN◎VAエンギアに。FEARゲなら何でもいけるんじゃあないかなあ…と。いや、ゲームとしてコレを見たとしても、史実を基にしたオリジナルストーリーってのには共感が持てたりするんじゃないか? エヴァは古いよ、アニメ原作物のゲームはちょっと…と食わず嫌いせずにちょっと見てみたいなあと思ったりしています。買いはしないだろうけどなあw
アニメとか
きくな…orz
パンプキンシザース
何か先週も、また後でねのまんま放置プレイくらってた南瓜鋏ですが、ちゃんと見てますyo。今回は良いですね。

「何故まず先に来るのが感謝の言葉でなく『化け物!』なのだろう…」

これですよ。ドアを叩きまくりですよ。琴線に触れまくりですよ。ヤフー!!
ネタとか
LOOX Q70TN。お、コイツは中々イカスなあ。LOOXも何処へ行くのかと随分心配したんだが、こういう方向はokですよ。俺としては、
1.重量1kg前後。
2.タッチパッドである事。
3.長時間バッテリ
4.デザイン
ってのが基準。全部満たしているLOOXは中々にイイ。惜しむらくはACアダプタの重さかな。結局ACアダプタ持ち歩いちゃうからねえ。移動先が決まっているなら2個買うという手もあるんだけれどね。ま、まだまだ七海が使えるのでスルーですけれども、良いなあ…という風に見るくらいはいんじゃないでしょうか?
All About Fate/stay night開催 PS2版Fateのデモプレイ・新規OPが初公開。あ、OPかわるんだ。へえ。
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた。こんなのがタダで付くんだねえ。すごいねえ。
脳内で再生されたら負け。セッブンイレッブン 良い気〜分♪ には、思わず「開いてて良かった!!!」まで再生されてしまいました。どうなのよ?
相次ぐメイド狩り。取材を受けている奴らはネタとしか思えない。まあ、こんな事件もあるだろうなあ。
マンガオタからみたアニメハガレンハチクロ。他にもあるかなあ。
ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」ウメハラワロス。