今日もEyes on me

Eyes on me が流れておる…。スルーか? スルーすればええのんか?

バカかと。


もうね、もう死ぬ!! もう死ぬ!! という思いで行ったね。依頼人の元へ。
つうかね、このスーツだってね、ちゃんと機密性保ててるのか怪しいものですよ。
あまつさえ訓練にありませんでした!! でした!!!


あたりまえだっつの。そんなミッション想定外ですよ。想定GUY。
こちとら、disk数枚前まで学生だったっつの。

そんで、うち捨てられた宇宙船に運良く潜り込めた(誰だよ、プロデューサーの意向とか今言った奴! 殺すぞ)と思ったら、当のリノアの奴が


「ハグハグ」


とか言ってるんです。


殴ったね。秒で。


何万発に一度の、乾いた音の奇跡のパンチをこんな所で撃っちまった。
チキショウ。
いつも詐欺臭いセコテクでBOSSをヌっ殺して調子こいてるゼルに撃とうと決めていたのに。


思えば、このリノアとかいうバカは、初対面の時も


「好きになーる…好きになーる…」


とか電波かましてやがった。

その時も鳴ったんだ…この乾いた音が。
なんだよ、全然奇跡違うじゃん!!
やっぱ、サイファーは変なモンばっかり見ているせいで信用ならねえ! ならねえ!!


「ごめんなサい。イたい。イたい」


とか、リノアが言ってるわけだが、どうすんのよ実際。
宇宙くんだりですよ? ファンタジー謳って。
もう放置ok?


コイツに付き合ってるとマジ疲れるよ。疲れる。
やってられねえ訳ですよ、スコール様としても…。


ていうか…。


だーかーらー。

うーしーろー。

エーイーリーアーンー。

来てるからー。

あああぁあああ!!!!


もうマジうぜぇえええええええええ!!!!


そんな妄想をした俺です。