復帰

最初の一言は、

「机の上を掃除しても良いですか?」

だった。


それは、普段使う筈のエディターや、
ずっと前に整理する筈だった書類だったり、
そういった物の付箋だった。

その時生きていた、付箋だった。


「ああ、コレは御免、まだ使うよ」


少し足を引きずるようになったけれど、
それでも、それは以前の彼女で、
ゆっくりと、力強く、更新処理を続けながら、
出来る所から初めて行った。


「やっぱり、こうじゃないとねえ」


慣れて、代わりのきかない肌に触れ、
神のワンフレーズを夢想しては、そして忘れ、
ああ、そう言えば、そうだったなあと苦笑する。


「…なんだか、随分長く寝ていたような気もします」


「それなら夜長に丁度いいさ」


こんな時間なら、ゆっくり流れても良いと思った。

…という訳で、ノートパソコンのACアダプタが届きました。本体が古い型である為、現存するACアダプタが無く、現行の型のを使用するという形に。その為、純正品にも拘らず、間に変換コネクタが入るという重々しい格好に。でもまあ電源系はきちっとしておきたいよね。SONYの件もあるしねw コレを気にHDDを綺麗にしよう。うん。週末辺り。
アニメとか
NANA。いよいよ地雷はいったぁあああああぁあああああああ。やっぱ痛女だったああぁぁぁあ。原作はまだドロドロつづいてるのかね?

(他は後で書くよ)
ネタとか
「DOA」より過激だったセクハラ技コナミコマンドの方がすげえ。
工人舎「KOUJINSHA SA1F00A」〜1kgを切る軽量ミニノート。これも面白いコンセプトのノート。何より値段が凄い。この情報が出てから、このサイトが重いの何の。週アスで吃驚して、ずっとだもんなあ。この手のノートが増えて欲しくもある。かと思えば、こういうのも。ケータイとの垣根がどんどん怪しくなっていくね。俺は帰宅途中に見たサラリーマンほどケータイでの入力には慣れないのでこういうのがいいかな。これはまだちょっとダサいので、洗練されてくると面白いかな。何やるって聞かれても、サーフとデータ管理位だけれどもw