まとめてみてはどうでしょう。

金〜日までずずずいっとね。
知らない間にPS3が発売されてたんですなあ…。そんなPC3ときたら、分解してみたら殆どが冷却装置w 何も入らない冷蔵庫みたいなものですかwww 
ゲームとか
D&D3.5e。悪徳の街。その参議の席を巡り、実力と策謀とコネを使って、悪名と実力を高めていくという、悪のキャンペーン*1。参議の席は7つ。そのどれもが選挙ではなく別の手段で選ばれ…、PC達はどうにかしてそれを懐柔するか、簒奪するほか無い。PCの1人がヘクストアの信徒達を武装集団化し街を巡回させる中、マフィア化した喧嘩屋を束ねるPCはそのヘクストア信徒とのぶつかり合いの中でこう言う。

「いいか、ヘクストアの信徒にはもう手を出すな。やつらはおっかないからな。だが、これからはお得意様だ。その葉っぱをタダで進呈してやるといい。いつもご苦労様、ブラザー、こいつはサービスだ…ってね*2

実力で抑えようとするヘクストアPCと、社会戦に打って出るPCw そんな鞘当てがある宿屋に、一番怪しいPCが仕事を持ってくる。傭兵崩れが最近隊商を襲ったらしく、今ならそのお宝を横取りできるという。そのホブゴブリンの傭兵団は二つに割れ争っていたのだが、片方には参議の1人の息が掛かっていて…という。
果たしてダンジョン踏破の後に、取り出されたアイテムの所有権を巡って、再びパーティー内での暗闘が。ローグはアイテムを持ち帰る事で、参議の1人の幹部になる事を約束されている。一方ウィザードは参議の息子であり、そのアイテムによって父の信用を勝ち取れるかもしれない。ほぼ全てが秘匿情報のまま続いた交渉は、最終的には金で解決された。それぞれの道がどうなっていくか…は今後の展開次第ですが…どうなっていくでしょうかねw
そんな事より何よりも、7Lvにもなってhpが24しか無い俺のキャラってどうよ? うーん、何か別の方向に神掛ってきたなあw
今日のFlashとか
れべるじゃねーぞ。ワロタw
エヴァンゲリオンMAD特集(動画)。やっぱりエヴァは好きだなあと再確認。少林寺に爆笑した。
ネタとか
シャアに学ぶ「男の生き方」。どうやったらあんなカッコよく自虐的な負けプレイができるのかとw
グッスマFateトレフィ第2弾発売「あれ?あの子がいないような・・・」。アーチャー×2>>>>>>>(越えられない壁)>>桜さん。全米が泣いた
FFでの中で一番心にクル曲は…。沢山ある上に曲名をまるで覚えていないw

*1:いや、何名か中立のPCはいますがw

*2:脚色してますが、元の言葉はもっとCoolで酷いですw