きょうもがんばりますた

判断力ロールで、成功している模様。意味はさっぱり判らんが、それなりに形になっとる。ああ、そういや、数学の図形のテストもこんな風に適当直観力だったなあw そんなリアル大人のDSトレーニング風の仕事をしているデス。
アニメとか
NANA。いやはや、昨日の展開は凄かったな。ハチ子重杉。ドロドロ。修羅場炸裂。ナナの悩みがなんだか最近のフツーの女子レベルで、ハチ子はもう飛んだイタ女だ。アニメとかで見ているから面白いんだろうが、現場に立ち会ってたら最悪だろうなあ。いや、俺には縁遠い話だがよw 来週も引きずりますですよ、多分w どーなるんだw
ネタとか
週アス後藤弘茂がコラムを書いていた頃、面白くてよく読んでいたのだが、最近はこっちなのかな。今回はPS3をレビューしておられる。彼に言わせれば、PS3の大きさと値段は考えつくされた結果であるらしい。どんだけ熱持ってるんだろうかね。PS3。ファンに埃が溜まって…と想像すると、ソニータイマー実用年数はどのくらいなのだろう? それにしても、俺、これ読むまで全然知らなかったのだけれども、PS3の中ってPS2が丸々入ってるんですかw 無理やりな互換の取り方だなあ。あと、PS2のソフト開発のツケが…の件も面白かった。成る程ねえ。
Fate/stay night RealtaNuaの発売延期。そういや、ナムコのセルフリメイクであるテイルズも似た様な理由で延期してるみたい。ウラに何があるんでしょうかねえ。ないかw