更新

しようと思った時間に繋がらない事が多いのよ。
まあ、書くようなことも無いんだけどさあ。
最近、アニメも殆ど見ないんで。
木曜日だけになっちゃったよ…死守してるの。

混沌は重要だ。カオスこそが閃きをもたらしてくれる。閃きとは、知と理解の突然変異であって、それを求むるにカオスの最たる本屋に赴くのも、また吝かではない。まー、俺は全然本読まないし、マンガばっかですが、それでも平積みを眺めるだけでも楽しんですよ。で、仕事が終わって本屋行こうかと思ったら、車のバッテリーが上がっちまって走らんのです。あーーー…、あーーーーーーーー…。

ニートだかの件で思い出した。死の壁だったか、バカの壁で、養老先生が「天職とは見つけるものではなく、なるものだ、自分の為のその穴を探すのではなく、穴に入るべき」…というよーな事を言っておられたが、正直どうかなー。やっぱり、会ってる人のほうが幸せそうだよ? 羨ましいよなあ。

ゲームとか
給料入ったらジャンヌダルクPSP買っとくかなあ。その後PSPどうするか…だよなあ。
ネタとか
「ごきげんよう、お姉さま」アキバに女性専用百合カフェ男子禁制。女子って百合ってあるの? 百合百合言ってるのって実は野郎だけじゃね? こっちは、まあ、俺らとさして換わらんというか…アーッ! しかし、とってつけた言葉は意味不明ではあるなw だからと言って、これは無いと思う…
竹原「雨は夜更け過ぎに」 爆笑!!! そしてそれを受けて、コチラで更に大爆笑!!!
今年のアニソン大賞決めようぜ! 前にも言ったけど、あさっての方向のOPとEDは神がかってる。それと最近エウレカセブンを聞きまくっているので、その辺り。あと、誰かのレスの通り、アクエリオンは神。それと今日仕事場オヨネコぶーにゃんエスパー魔美が掛かっていましたが、やっぱり釣られていますか?