説明不足だったので補完とか

橋本じゃない野田だったwww ごめんよw 聖子しかあってねえwww 俺の中ではあんたの方が有名すぎたんだw 許してくれよ橋本さんwww そんな事より岐阜県連の厨っぷりに呆れる。後、今回のしょうちゃんの発言は聞き逃したいが、それもしたくない。改革を止めちゃいかんよ? しょうちゃん。天安門関係ないよ? まあ、小泉独裁政権後の安倍共和政権がどんなものかは、復党問題で真価が問われるな。俺的にはno。 国民がnoといったのなら、彼らは今の時流に要らない政治家ってことで、改革の時計の針を遅くするだけだ。伊達政宗よろしく、時代が違ったとかいって故郷に引きこもって『独力で』故郷の為の政治してればよろし。国とか言わんでよし。『独力で』やったからこそ、正宗は偉人なのですな。
ニートの件というのは、週アスにいじめと自殺の連鎖問題から、NHKにようこそとか、麻生タン大好きのローゼンメイデンとか取り上げて『個人の問題ではなく先進国が生んだ社会的な問題』であるから、個人がどうのとか言われても意味無い…というコラムを見て思ったことです。
マンガとか

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

メイドだ、くそったれ!! メイドがもう一人出やがった!!

俺様大満足。満足しすぎて、またエマとか引っ張り出してきて、チキショウ、ドイツ商家の紳士いいなあ紳士。←既にメイド関係ないし。所でこいつをどう思う? ちなみに前半(ラグーンの話な)には、トンチキキャラの目白押しw 運動会みたいなごった煮的展開がたまらないw ウィザード良いよ!! まじ良いよ!! 勘違い的なダサカッコよさ!! でもこれをRPGのキャラとしてやると自分酔いTueeeeになりかねない諸刃の剣。他PCとの兼ね合いに注意だ。相手を持ち上げてナンボだw 所で、今何の話をしていたのだっけ? ワトソン君?
アニメとか
009-1。まあ、助けてくれたスパイが『スパイだけにはなるな』とか言ったり、その後スパイになって彼を殺す羽目になるとかはお約束で。躊躇の描写はなし。ともすれば体が勝手にとか? それにしても中の人の演技が酷いなあ…。
あさっての方向。今日は辛い回だった。都会の絵とか見たくなかった。そんなの椒子とのアメリカの話だけで沢山とも。でもまあ、初めての挨拶とかの地雷の多さには、もう涙なしに見れん状況です。多分、尋兄は今回一番積極的に喋ってる。それも辛い。次回は椒子側だ。心せよ、その手に抱けるものは、そう多くないのだ、心せよ。チキショウ!! 俺は何処で何を間違えたんだ??
ネタとか
アニメ・マンガ 最強のキャラは誰!? 多分、ウメハラ
赤字になったのはYoutubeとWinnyのせいブレイブストーリーだろ。常識的に考えて…。
SFC時代のファイナルファンタジーをどうしたら取り戻せるか議論するんだぜ。ファンタジーとは、妄想を広げられるだけの箱庭が居ると思う。こういう要素で、こういう話です…という風に。レセプターがあれば、そこから色々膨らむしね。箱庭ってのはどちらもが行うファンタジー≒妄想のルールみたいなもので、そのお約束(ゲームなり話なりの空気というか、ココロのルールブック)から離れちゃうと、アレ? ってなるよね。相互のコンセンサスを取れるルールとして箱庭は大事ですよ。そこ行くと昨今では、箱庭が図れないものだらけ。ハリウッド的というとそれっぽい。『なんだかワカランがすげえ』それは見るだけで、自分はファンタジー≒妄想しないって言ってるようなもんかなーと。2Dだの3Dだのドットだのはその範疇かな。いや、旨く説明できんな、トウシロには。