25日は土曜日なので。

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…給料出るっ、給料出ますうっ!!
コッ、コンビニッ、エATMぅうーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!給与明細見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
薄給ぅうううーーーーーーッッッ…薄給ッ!
らんぎょう手当てぇえええッッッッ!!!!
一月前のーーーーっっっ!!!なっ、ななじゅうさんじんかんっ!!!
それがぁっ!! それっ、それがぁっ!!
んはあーっ!たったのっ!!マッ、マンッ、●万円っ!!!
給与明細見てぇっ ああっ、もうダメッ!!衝動買いぃいィんんーっっっ!!!
いやぁぁっ!残業手当、こんなにいっぱい出してるゥゥッ!
なのにぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!薄給ぅううッ!!!

やっすいなあ、ほんまにw 金だけだったら前んとこのが良かったんかもねえ。内容としては今の所、コチラの方が精神衛生上宜しいかな。今の所だけれどね。

ネタとか
本日20時にマサラタウンに放火する任天堂とのガチバトル開始www
史上最悪の改定始まる。これはダメかもわからんね。



あと一週間で、遂に大台な訳だが、何か人生のメモリーに残るような事をしときたいなあと思っています。上手い具合に次の12/3は休日だしね。なので、20代最後のおバカなネタとか企画とか、なんか無いですか? ねえ? 少しなら金あるしな。あ、誕生日プレゼントはWiiゼルダで。