気がついたら

マクロを書かされている件。時間が偶々空いたからだと信じたい。このままお蔵入りしてしまう事を希望。なんか久しぶりだな、オブジェクト指向とかゆーのもw
ディスプレイ付けたら色戻ってた。すぐ消したからまだわからん。時間なのかどうなのか。どちらにせよ見てもらおうと思ってます。
ネタとか
あえてロードマップから外れたWiiの設計
Wiiでは門外不出のノウハウをどんどん出す
読んでいてとても面白い。ここでも出てくる『枯れた技術の水平思考』。ハードベンダからの歩み寄りを見せるのが任天堂的。ロードマップから…の件と、開発環境への投資額の安さの件は注目に値する。まあ、そこは良い。で、結局は、ゲームな訳だ。挑戦的なことをせず、安定したビジネスとして、PC的にハンコの如くゲームが生まれていくとしたら、どうなるかねえ。うん。まだ判らんよ。
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」。そんな事より、小梅けいと神が今アフタヌーンくじアン描いてるってチラシ見て驚いたんですが。ここしばらくアフタヌーン触ってなかった物で。すっげえなあ。