週末日記

jiubei2007-03-04

騎兵の8体(馬は済)が残っているが。歩兵のペイントは終了したわけで。そろそろ自分の分身たるジェネラル(メタル)のペイントが待っているわけですよ。ですよ。そしたら少ないポイントでのバトルとか…やれんじゃね? 問題は相手探しか…。


錬金術師リノの研究日誌

それは、おそらく予感である。
女としての勘と言っても良い。


世界樹の迷宮、その奥で何度か会った二人組の冒険者



「お前は世界樹の迷宮に何を求める?」



レンは、そう言った。



「レンは過去の過ちを悔い続けている」



とは、ツスクル。



「モリビトとは相容れぬ」



とは、誰の言葉だったか。


二人は知っている。
そして、私も薄々それに気が付き始めている。

そう、それは予感である。


だが、私は錬金術師であるから、
真実に辿り着くまで、口にする事は無い。


予感は、推論に過ぎず、
そんなものは信仰を捨てたその日から、
クソ食らえ! なのだ。


価値あるのは、事実から導かれる結論だ。


故に、私は前に進もう。
私は錬金術師である。



「防御陣形ッ」


カルの声が響く中、
私は公式を組み立て、妖樹達を灰に変える。



「ひるむな! もう少しだ!」



ああ、純朴たる神のしもべ、
カルは真実を知れば、絶望するやも知れぬ!



「防御陣形ッ」



だが、それも一興。


私は、事実と水銀の使途。

錬金術師なのだ!

地下20階に到達。これから対ボス戦なんだが止まっている。しょうがない。まあ、僅かの時間にゆっくり進めるしかないね。しかし、どの辺が世界樹なのよ。
アニメとか
土曜日に家でゆっくりしていた為、偶然拝見したんだが、ロケットガールの力の入れようは異常。
ネタとか
どこの店舗も桜がいなかった。許せない。よく判ってるw 凛と桜だよなあw
月収35万円で、小遣いが…。これは…酷いw
イタリア的裁判&判決。イタリア男の価値wwww
No1フィギュアレビュー。詳しく知らん人間にも酷さが伝わってくるw 特に値段w
模範解答。A.人間の壁を越える。
国宝指定。認定w
なーに、地雷撤去は日本が誇るべき技術のひとつよ。多いよw そんな事より、智代…地雷なの?
難度A(かなりスゴイ!)。おまいらダメじゃんwww