今日も昼はカレーだった。

安いしな、レトルトカレー

しかし今日は何にも無かったなあ。
こういう日があるのはいかんね。
マジでいかん。
以前なら、端からアニメをチェックしていたんだろうけどさあ。
来期から…どれを見れば良いんだよ、マジで
ブログ書きながらアニメ流し見がセオリーだったが、
最近は疲れちゃっててねえ…。

ソレータのけんこうカルテ(ネタバレ)

あんまりだと思います。


神さまなんていないんじゃないか?
私でも、疑いそうになるじゃありませんか。


その、細く長い橋の真ん中に、
そのひとは待っていました。


私ときたら、すごくびっくりしちゃって。
だから、まるで動けなかったのに。


けれど、エレノアさんは、一人わかっていたみたいで、
ふうん、とか、なるほどねえ、とか言って私の前に立ちました。



「ま、こんな予感はしてたんだけどね」



なんだか、かくれんぼに見つかった子みたいに。



「お前が『血と暴虐の』…見違えたぞ」


「…ストップ。貴方も『今は違う』でしょ?」



私に剣はわかりませんが、
どちらもダメな間合いに入ってるんです。


それは、わかるんです。
止めないといけないのに!



「そうだな。世界樹の迷宮の謎を追う者は捨て置けぬ…」


「――つまり、それだけだ」



その人の答えに、エレノアさんはまた、
ちょっと笑って踏み出しました。



「――結構ッ」



後は何も見えませんでした。

違います。

呪いの言葉が、私から視界を奪ったんです。



ああ、なんてダメなメディックなんだろう…


なんて…


なんて…



音が聞こえる。


これが止まったら…


どうなってしまうんだろう…



カルテ閉じる。

実際瞬殺だろうが、そこは妄想でカバー。
こういうの書いてると、
ああ、俺って
FEARゲ分が足りてねえんだなw
とか実感するw けど、ほとんどやる機会が無いんだよなあ。
俺、GMするなら深淵がいいしなあ。
ルール覚えるの面倒だし←それがダメなんだってw