一日のうち

半分は、文字通り仕事をしている。


残ったうちの更に半分は、寝ていて、
更に残ったうちの半分は、移動しているか、飯を食べている。


そうして最後に残った時間が俺の時間だ。
足りなかったら、何かを削って伸ばす他無い。


ああ、腹減った、ああ、眠ぃ…。

アニメとか
風のスティグマ。やってると見ちゃうんだ。なんか恥ずかしい設定とかw
エマ。ウィリアムの婚約発表の場にエマがやってくる。突然の再会。もう、ぽろっぼろと泣くアニメーションするんだが、それがヤに感じられないくらい良い。さあさ、次回、男を下げまくるウィリアムに矜持はあるのかw
キスダム。音楽が反転したら、勝ちパターン。爽快かつ、カッコよく、判りやすい。なのになのに、opで散々カッコよく紹介してる嬉しステキメカ達は、まっっっっっったく出てきません。ていうか、最初の話で全滅すますたw どんなアニメだよwww
ひとひら。感情がこもる分、やっぱりアニメのがいいが、シナリオそのものが淡白なんだよなあ。次回への引きみたいのが原作に薄いからなあw
ゲームとか
ウォーハンマー。色塗り失敗して、また黒地からやり直し。失敗してる部分が同じもの(美術の時間で致命的な色を余計に乗せてしまうという、絵を描いていて濃すぎるピンクとか、黄土色とか、灰色とか空色を(白が混ざる系の色だな)で失敗する若き日を思い出すなあw)。厚塗りによって段々凹凸が消え、野暮ったくなってくが、気にしないことにしよう。あるいは薄め液買ってきて全部落とすか…。
PSのゲームが沢山積まれている件。やべえっす。
ネタとか
「児童ポルノ、仮想世界でも許さない」 もう、何がナニやらw もう少し見てみて、考えを述べてみたい。
ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず。以上、MMO的問題を二つばかし。これも見守ってみたいね。このあたり、週アスの切り込み隊長がコラムしてくんないかな。
パチスロに…。思い出が消化されていきますw とりあえず、パクパクがバナナを食べて大きくなったらゲキアツ。タムタムが仮面を取ったら鉄板でwww
ブルふた保管庫才能の無駄遣い。でも後でまとめてみてみよっとw
Vistaを脱がすことにした。まだVistaの擬人化は混沌としている模様www