久しぶりに早く帰ってきました

jiubei2007-05-29

何しようかと悩んで、結局、色塗ってたわけです。良い感じに塗れてるかなあ。そうすっと、早く動かしたくなりますな。人情です。

ZARDのいずみさんがお亡くなりに。やー、なんかなあ、なんともいえんわ。知人一人とうちの弟が喪に服しておりました。

アニメとか
書き忘れが多くてさあw
エマ。エマとエレノアを邂逅させる為だけに、二度目のロンドン来訪。キャンベル子爵子飼いの人攫いによってアメリカへ…ではなく、メイドとジェントリの不義という噂にいたたまれなくなったエマが外出する…という具合なのか。キャンベル子爵がふっつーーーーーの人なんだよな。悪そうでも偉そうでもなんともなく、正論なんだw とまれ、もう流れは完全にオリジナルなので、どう収束していくのかドキドキしてますですよ。
なのは何とか。放送時間の都合から、テレ玉では丁度、なのはフリーザ変化の回だった。色々論争起きてるようですが、さっぱりです。クリリンのことかーッ
怪物王女。月の電気代が30万越え。「我が家には電気を大食いするやつが居るからな…」「うが…(照れる)」萌え死んだ。飼いたいけど…俺の給料よりアレじゃねーかよ、フランの電気代…orz
キスダムひとひらを流しています。
ネタとか
模型秘伝帳木の巻。こいつはかっけえwww