痛いお!!

頭が痛い上に、首から背中までが痛い。首が回らなくて後ろ見えない。この首は慢性的になってきてるかもなあ。痛い時はやる気が減衰していってしまうんだよなあ。兎に角、寝ても覚めても痛くて仕方ないし、痛くて動けないんだよ。何で休日がくる悪化するんだかなあ。こう、ちょくちょく、痛くなります。


とりあえず掃除して、絵を描こうと思って机に向かったんだが、野郎が描けなくなっていてビックリした。ヤバイw


ニコニコ動画おっさんホイホイにことごとく引っかかり、タイムワープする。具体的にはアイマスのMAD動画なんだが、アイマス知らない俺でもすげえとか、面白いとか、思ってしまうわけで。アイドルって言葉が生きてた時代の住人なんでしょうなあw
そういえばトラスティベル発売したんですね。すげえ欲しいけれど、これだけのために箱を買うのは無いかなあと。
それにしても、xbox360のコミュニティは濃いなあwww


アニメとか
のだめ。もう終わっちゃうんか。これはハチクロと同じで2があるかな。
キスダム。コレが2クールもやるのかwww
怪物王女。ふらん祭。たまんなかった。
風のスティグマ。実はちょうど空いた時間なのでよく見てます。高校の頃を思い出します。
黒の契約者。あーーーーーーー…。このNPCしにそう…死んで欲しくないんだがなあ。好奇心はぬこをも殺すぜ。
ロミオ&ジュリエット。

君のためなら僕は名を捨てよう!

有名な台詞がついに出る。もう、不自然にロミオがバルコニーを下りるものだから、なんだろうとか油断してたらコレ。正直、ロミオとジュリエットってのを忘れていたもので、不意打ち食らったわ。うーん、どうなりますかね。や、楽しいですよ、コレ。


ゲームとか
ゲーム断ち中。


ネタとか
「若本規夫の百人一首」発売田子の浦吹いたw
秋葉原はとんだダーマの塔だった。魔法使いとか変なクスリが決まってるだけじゃねえの。
ちゃんと声優が舐めてるお。シュールな仕事場ですねw 時にジブリの監督が声優使いたがらないってのは有名な話ですが、「声優は娼婦っぽい声」だ…というツルの一声があったとかなかったとか。それが件の枕営業の話を指してるのか…という点について…考えすぎでしょうかね。俺的にはジャニーズ使うぐらいだったらきっちり声優柄ってほしい。こないだラピュタを見て、益々そう思ったよ。
エロマンガオワタ。ビューティーヘアの話の後日談ですなw まあ、親のが問題と思うけどねえ。
我が身はピタゴラ装置で出来ている…。ちょっwwww