絵を描くのが

すっっっっげえ楽しいのは良いんだが、進むのがおそーーーーーーーい。
ざけんなw
会社とか行きたくねええええ←ゆとりw


首の痛みは枕のせいじゃないかとの指摘を受けて、それじゃねぇぇえええ? と思ったりした。早急にイカス枕を買わねばなるまいっ。まいっ。


アニメとか
エマ。これはこれで良いな!!!! ハンスが良い踏み台になってますが、それはそれで、原作よか良い待遇ですよね、ねw そして、やっぱりカシムが良いヤツw


ネタとか
ヱヴァ缶が発売されましたよw だからどうしたと言われたらアレですが、これを回すのが儀式なのでw
627億円。差し押さえましょうか…。
「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。なるほど、萌えの進化系とはうまい事をw ところで、フランドル俺の嫁
古本屋からのお願いだwwww 完結するまで時間が掛かりすぎるヤツも一巻が膨れすぎる罠。
イエスの生まれた場所で、繁殖活動。馬の背後に回るのは相当に危険であり、コトをいたすなどとは、正に神業。ていうか、この馬自体、相当の好き物やもしれぬwww
遠距離恋愛。イイw