うちの弟が

痴漢で捕まったそうです。




そう、熊谷の弁護士から電話が掛かって来たそうですよ、母に。




まあ、うちの弟は自動車通勤なんですけどねw
おいおい、うちの母はどんだけピンポイントで狙われてるんだよ、と、展開にwktkしながら続きを聞いたんですが、チキンな母は父に代わってもらったそうな。
で、きられちゃったそうな…。




つーまーんーねぇええええorz







トレス(15/20)。これは後で、もちっと描き加える必要があるね、こまいとこをちょっと。表紙どーすっかね…まだまにあうんかね…大丈夫かな…あと10日くらいだろ…。

アニメとか
ひぐらしのなく頃に、解。解のが面白そう。楽しいんですが、声が小さくて聞こえないんだよなあ…。
キスダム。過去にスキップしたりしておりますな。
ドージンワーク。やってたね。こりゃ面白い。コレを見ながら、原稿描いております。それより笑ったのが、声優いじめだけどなw
大江戸ロケット。ひさしぶりに見た。名作指定。こんなに遅くやってなけりゃあ、確実に名作指定なんだよなあ。もったいねえよなあ。でも見れるから良いかア。キャラが生き生きしている、今時他に類を見ない作品だと思うよ。すっげー、すっげー面白いアニメなんだよ、マジで。
ネタとか
江頭ブートキャンプ。笑ったw
ビリーより何年も前からビクトリー。怖ええええwwww
エロゲーで泣く奴ってなんなの? アレは愛液。
そんな恋愛の達人の名言。え、俺、HDDにセーブデータを「移動」だけど…。