一息ついた

具体的には殆どアニメを見る事もなく、ばたんきゅーな訳ですが。


ミンスの勝利は疑いもなかったわけですが、それでチョーシこく小沢とかがヤだなあ。日本が終わってるのは、まじ与党が糞の場合、入れる野党がない点ですな。


今週の週刊アスキーが実に面白く。コータリさんのコラムは相変わらずカオスな道程を踏みながら、最後に刺してくる(これが心地よい)。
樋口のコラム、「暮しの手帖」では、馬鹿にしていた子供向けアニメの反逆、というテーマを先週に引き続いて。先週のヒキから、クレヨンしんちゃんの事だろうとピーンと来たが、案の定。で、今週は、その監督が河童のクゥと夏休みの監督で…という締め。実は俺、知らなかった。知らなかったといえば、もう一つ映像ネタがあるが、それは後日。とまれ、ちょっと見たい気もするね。


ゲームとか

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

予告通り開始。久々のPS2起動にオラ、ドキンコ。朱点童子を穿つへっぽこ一族の歴史が今始まった。

四月(第1ターン)
間違って「休息」コマンドを押して無駄に終了。←このあたり、神がかってる。


五月
出陣。なんとなく討伐に精を出す。


六月
セーブコマンドを実行。

「メモカささってませんよ」

何言ってんだよ、おめェ、


8Mのメモカささってんじゃねーかyo!

「メモカささってませんよ」

ok、Coolにいこう。成程、俺屍はPSソフトだからな…PSのメモカは…2つあるな。


「残念ですが6ブロックいるんですよ…」×2






へっぽこ一族、記録が出来ずに


3ヶ月で断絶ッ!!

その後、それは夢であって、夢歩きしてそんなのを幻視したんだよ、と自分に言い聞かせ、メモカの容量を空けて(どうしてソフト側でメモカのデータいじれないんだろうね…)再プレイ。

なんか、俺、イケメンになってるし、娘の姿も変わってるし…。まあ、いいか。初代頭首は寿命の続く限り、種馬と化すと思われるw ←この辺がいかにもw
おおおおぉおお、まっておれ、憎き朱点めっwww ああああ、神様ハーレムライフが送れるなら、


寿命数年でもいんじゃねwww