それでもきっと当主の指輪なら何とかしてくれる

それは罠ですw



ゲームとか
俺屍。とにかく戦闘に子育てにと励み、ようやっと流れを掴みつつあった。が、そこで無茶をしすぎたからか、2年と持たずして初代当主が冒険直後に倒れる。



「けして後ろを振り向くな…俺の屍を越えて行け…」



残した子は3人。もう1人欲しかった…より上位の神との交神を狙ったのが敗因か…。
後を継いだ二代目当主。武芸の覚えが良かったのか(薙刀強くない?)、調子をこきすぎ、深入りしすぎて全滅の憂き目にあう。そこでまだ若かった一族の者の一人が寿命を終える。



「死ぬってなァ卒業みたいなモンだから、最後はオメデトウで…」










正直、自分の無力さにガン凹みしてそれ以上の続行が不能でした…。続く。


アニメとか
モノノ怪。マコトとコトワリは次回(ここがこのアニメのキモ故、見逃せないね)。
なのは。ながし見。
スティグマ。ながし見。
で、寝た。
なんか忘れたと思ったら、怪物王女を見忘れていた件。流し見して時間つぶした意味がNEEEEEEEE!