キターw

ときメモオンラインのDVDで大変なことに
あほだよなあw コナミもアホだし、応募者も隙を作りすぎでしょw












…とか、思ってたんだよ、数年前は。













今日、印刷屋さんにお願いした本が届いたんだが、
























軽く自殺したくなったよorz




もう何も怖くねえw


印刷屋さんには、かなり無理やり感なすべり込み入稿を果たしたものの、実に良い仕事で答えてくれました。
ぬるい修正もちゃんと直してくれました。
見本ないのに作ってくれました。
受領証書も…しかもおまけつき。

あー、たすかったあ…。


そんな訳で、本が出来ました。
興味がありましたら、よしなにですよー。