最近

アホかってくらいに高崎線が止まっている訳ですが、吹上以北は高崎線内のバミューダ的オカルトなスピリチアルエナジーが髣髴させナイスバッティンなのやも知れぬ。ぬぬぬ。



最近のお気に入り
扇風機。職場で使ってるんですが、超ご機嫌です。自分の部屋にももうひとつ買おうかなあ。


あっさりグレープフルーツ。うまいし、ベタベタしないし、のど乾かないし。これ駅の自販機以外で帰る所ないかなあ…。


ゲームとか
俺屍。ぬるっとプレイ、まだ三代目。公共施設の上りが鈍いのは、他を上げないから? 平均的に上げようとすると損する?


アニメとか
物ノ怪。神がかってるなあ。深淵やりたくなってきた。

なのは流し

スティグマ流し

怪物王女。ヒロの股間をガン見のフランとかw


今日は二回もバイキンマンの声を聞いたなあ。



ネタとか
老人だけのコミケ。あながちなくはないんじゃないか…。盆栽ブースとかあんじゃないか…。
俺には精子が無かったww 
嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど
こういうの見るのがすげえ好きなんだ。あと、痛い恋愛マンガ読むのも、普通の少女漫画読むのも。寝とられなんて絶対ヤだろうが、面白いものは面白い。つまるところ、こういうのを説明するに何を利用したらいいかと思ったとき、閃いたのが
Fローズなのであるw
俺はこのゲーム殆どプレイしないが、思う所はある。つまり、俺が恋話に求めているのは「激情」であって、それが嫉妬由来だろうが、やるせなさ由来だろうが、愛が由来だろうが、怒り由来だろうが、なんでもいいのだ。なんでかって言うと、この「激情」の部分こそが、現在パートナーのいない人間にとって想像及ぶべくもない部分だから…なのかなーと。
そういう点では、Fローズはすっげえ、すっげえ進んでて、面白っぽーいと思えるんだが、この感情の操作を絡めるシナリオを考えるのが、やっぱ難しいんじゃなかろうかと。
「激情」を知らぬ人間にFローズのシナリオは作れないんじゃないの? と偏見に満ちた考えで〆。あれ、なんの話だったんだ、結局w
日本の受動喫煙対策「先進国で最低レベル」 俺は煙は大嫌いだが、これは流石に作為的なものを感じるなあ。
物理学者が語る「タイムトラベルの理論的可能性」 なんちゃってSFシナリオを考えようと食いついてみますた。
JASRACの暴挙をまとめるページおしえて著作権〜♪
エアーマンが倒せない。倒せないw