盆休み明けた

ツリーマン

フフフフフw


ビクザム量産の暁には、連邦など…
ってなぁ具合ですよ! ですよ!!


や、ドラゴンにはまだ手をつけていません。


ウッドエルフのドラゴンに付いてる、
二体のネームドキャラなんて飾りです。
偉い人にはそれが判らんのです。



仕事よりも、19日の事が頭から離れない。
どうしろと。

修正で大事なのは度合いではなく箇所ですから!


や、修正が表現の手段にならんかと試行錯誤してたら楽しくなっちまってw


そんな、中途半端な、エロ本どうですか?
いいですか? そうですかorz
重ね重ね、日曜日 東地区 "オ"-57Bで、ひとつ。



ゲームとか
ビグザム


あと、ゴキブリポーカーを少し。



ネタとか
ワンフェスの様子。これを見るに、絶対に俺はフィギュアにゃあ手を出すまいと心に誓った。すんげえ、欲しいのとかあるけどな! 尚、ウォーハンマーはカウントされません。断然セーフです。


大統領、半裸で釣りを楽しむ。我が国で対抗できるのは小泉の頑固さと麻生のショットガンくらいしか…。


すまない、また、なんだ…。バロスw




オナ禁決定w
俺をオナ禁させたら大したモンすよ。






てめぇは俺を怒らせた!!!


30000回保存した!!