平常通りに戻ります。

つっても最近、深夜アニメ全然見れて無いなあ。

ゲームとか
D&D3.5e。DMで2回。片方は潜っているダンジョンが限定環境であるという所が判った辺り。このダンジョンは潜れば潜るほど、魔法に制限が掛かっていく。その先で待つ男爵が何を考えているかは…まあ、後7階層潜って頂こうw
世界設定の話の大きさに反してイマイチ小さな冒険しかしてない臭いと評判ですがw 発見だって冒険の内さw
もう一方はペイロアの聖域の浄化話。別キャンペーンです。こっちはデーモンを出しているんですが、色々と違いがあって面白いですよね。ええ。双方とも話が佳境に近づいてきているのか、いないのか…。


ウォーハンマー。ついに2000pts戦をする。まあ、適当な編成に適当な戦術…負けたのもしょうがないか。それにしても森エルフにとってドラゴンとかグレイトウェポンは鬼子。どーにもうまく組み合わせられない…と思う。折角のロードをドラゴンに乗せてしまうのもどうなのかなあ。ドラゴンは凄い強いんだけどね、なんというか、そうするとマジックの選択肢がどうにもなあ。血族も選べそうにないし。エルフはやらかいし、森エルフは固く出来ないしでもう。ほんと引っ掻き回していかないとダメやね。


ネタとか
アニメ最強GP。面白おかしく見ています。無駄な才能だw
千載一遇のチャンス到来
前に農家プラモ作った者ですが…
どいつもコイツもどいつもコイツも…これが夏フラグなのかッ。