3連休?

は? ねーーーーよwwwwwwwwwwwwww


仕事の忙しさに感けていたら、安倍ちゃんが辞める言い出して、内閣は大混乱中。麻生閣下がさっと名乗り出て、過半数抑えそうだと思ったら、福田さんがここで出てまた一気に色が変わる。
小泉が「総理なんかやらんよ」と突っぱねて、小泉チルドレンを野に放ち浮動票にしたかと思えば、福田さんを持ち上げて、そこでさっと色が変わったわけだ。大したキングメーカーぶりじゃないっすか、小泉さん。
もう、思うに小泉は、後世の歴史家の評価(銀英伝的表現)しか見てないように思うねw 面に出て前々期の評を落すより、裏でしっかりってね。
ずっとステルスしていた福田さんが出てきたって事は、もう必勝の布陣なんだろう。親中派の福田さんも今ならちょっとは(本当にちょっとなら)良いかもだろうが、その周りについてくる人間がもう、ダメダメすぎるだろうなあと思うわけで。
何にせよ、福田さんがとったら日本は数年安定しそうだけど、政治は5.6年戻りそうなかんじ。マスコミに出ることも、そこから政治判断を民衆が見ることも、ほぼあるまいw
この件で一番の涙目は小沢。だって、多分、これこそ小沢のやりたかったことくさいものwwww
二番目はマスゾエ。マスゾエが大臣に残ることはあるまいなあ。TVタックルで「あれじゃ大臣やった内に入らない」とか三宅に言われ、「そりゃ違う!」と別方向にキレるハマコーが目に浮かぶよwwww
とか、適当に妄想した後、めんどくさくなった。

安倍さんお疲れ。キミがいくつかちゃんと法案を通したことを覚えておこう。
出来れば後任は麻生さんにやってもらいたかったんだがなあ…。



こないだ、知人との会話の中で「愛など粘膜の作り出す幻想に過ぎぬ(byギニアス)」ってのが出てきてさ、恋愛にファンタジ求めてんのって男性だけだし、つうか、現実無視して幻想に浸ってるのも野郎だけかもしんない。なんて感じたんだ。積み重ねてるのは幻想じゃなくて現実だって理解するべき。

俺の弟ってかなり可愛いんだが… その12
俺の弟ってかなり可愛いんだが… 最終回



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



恋愛に幻想持つのは二次元だけにしておけってこった…


それでも俺は懲りないねッ!!!


マンガとか

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

もうこのマンガをロリコンマンガだとは斬って捨てられなくなってきたなあ。よくよく考えてみれば主人公は新任教師なわけだし、気難しい小学生にだってドラマは在る訳だ。これがアニメ化されても良いと思うんだが、できればNHKのCC桜の枠で…だったんじゃないの? まあ深夜じゃないとダメなトコはあるけどさあw そんなん全カットしてブッち斬っても、十分内容あるマンガだと思いますよw

ネタとか
2つなら、まあ…なあ。かえしてくださいよおおお。あとサハリンⅡの開発費もかえしてくださいよお…。
たまに言い事を言うと評価が上がる典型。ちょっとはね。