知人へ送る

誕生日プレゼントがamazonから届かない。いわゆるkonozama中。ハァ〜困った困ったw ネタってのには賞味期限があるし、ネタ自体をこうしてblogで噛みしめられない時点で終わってるんだコンチクショウw


やー、マスゾエ留任したよ。この混乱期、あえて火中の栗は拾わず、勝ち栗を頂くんだZE、それが福田クオリティ…的な斜め視点。ナナメ杉な空想家である俺w 麻生は次へ繋がったとしておこうな


ネタとか

俺の最後の大事なものが決壊しますた
つまりニーソということですよ!(3D)
いやさ2D!

         '``・* 。
        |     `*。
       。∩      *   もう、どうにでもなーれ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



あと、ちょっとチェック→pixiv


最近、全然アニメ見てない。ヤバスw