九月も終わり

そして、ネタが降ってこない無風状態。




手塚先生助けてください!!!!







今日はコンベンションで久しぶりにダブクロのプレイヤーを。
FEARゲをプレイヤーするのは実に久しぶりで、
シナリオをレイプする勢いで駆け抜けますたw(←ひどい困ったちゃん)
つうか、久しぶりだと変なテンションになるなあ。
用意していた台詞の内の40%位は言えたのでその点は満足。
卓の人に迷惑かけたかもw すまんです。
詳しくは後日書く…かもしんない。





俺の波乱万丈な人生を振り返る。全6話。
俺の人生語らせてくれ
安価でいとこ♀と恋愛フラグ成立させたい。6まで。

最近、この手のネタが豊富でちょっぴりおセンチになったり、満たされない事もありますが、結局の所、それはペットショップで犬を見て「かわいい!! 飼いたい!!」とか無責任な事を言う人間と変わらないのかなーと。
責任はあるよ、義務も…多分。でも、それらを負ってでも乗り越えてやりたい、と思える出会いがあったら、そりゃあ素敵だよなあ、とか思ったりもする。くそう。
一目惚れは絶対ありえないファンタジーだと思ってますが、俺はひねくれてるのかねえ…。
なので、「あー、一目惚れってのしてみたいねえ」とか俺が思うのも、
「雷に打たれて自殺したい」というのと同じくらいの厨房発言かも知れんなあw
はいはい、乙乙。


[rakuten:jcrops:691883:detail]




Perfume(パフューム) YouTube動画特集
その上で俺のニコ動マイリスよりひとつ
3次元終了。


麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」

 「オタクと呼ばれる人もたくさんいたが、それを批判する人は“オタク=落ちこぼれ”と思っているのだろう。ベルトコンベヤー型で英数国社理といった教科が優先される今の社会では、他の才能を持った人たちの花は咲きにくい。しかし、すさまじい才能を発揮する人がたくさんいるのも事実。そういう人たちが生み出すアイデア、それがイノベーションというものなんだけど、まさにそういう発想が分からない。役人がいうなら分かるが、それが政治家となるとチイと困る」

この辺が、「なるほど☆いいセンスDA!」
エンジニアとかクリエイティブな才能が海外流出しているのを止めようとしないのは、何とかしないといけないと思う。


さようなら、日本グランプリ。大変な目にあった方々がPTSDになっていないか真剣に心配する。無論、ドライバー達も。後で早急に日本グランプリの結果を見ねばなるまい。
さようなら、東京ゲームショウ。この間久しぶりにファミ通買ったかと思ったら…orz