おおうw

9/16注文

9/28頃に届くよ

10/3頃だけどごめん

10/6頃ならなんとかしてくれる

どう見ても10/7〜8です、ありがとうございました←今ここ

konozamaが目一杯発動www


あのなあ、ウォール街の靴磨きが「今は何が狙い目です?」なんて聞いてきたら、それはもう、そのバブルは崩壊寸前なんだよ!!!
Yahoo!Newsとかもうダメじゃんwwww
それでも!! それでも職人達なら何とかしてくれるwwww



よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

かっといたのに忘れてた。牛になごめ。やんだはダメだw



ネタとか
エースコンバット6"とてつもない日本" 解放への戦火。これはイカス動画w
カンフーレディー。なっつかしぃいいぃいいいいいいいいいいwwwwwwww 俺も大好きだったよwww やべえ、鳥肌www
【DS】世界樹の迷宮?、今冬発売決定! キタァアアアァアアア!!!!!! ガンナー!! ガンナー!! (*´д`*)ハァハァ
ちょっと男子〜まじめに○○しなさいよ!! 米70→74の流れが神w 爆笑w それでも小梅けいとならマンガ化してくれる!!!!