休日だ

久方ぶりにゆっくり…とも言ってられないんだな。
そろそろ真剣にネームを描こうと思う。

ようやっと、何描こうか…描きたいかが高まってきた。
具体的には、その辺、今更口唇期。


ゲームとか
D&D3.5e。即時威力最大化したスコーチングレイがクリティカルした。気持ちよかった。びっくりした。


マンガとか

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラックラグーン
飼い主の手を離れ、「ドリトスを詰め込むみたいに」クスリをカっ込みながら、ロアナプラの闇夜を走る猟犬の行く先は、はたして。その仇敵の裏に陰る謀略に、多くの人物が絡みだす。
事件に首を突っ込む事になるロックとレヴィ。「鉄火場に付き合うにゃ、それなりの儀式が必要だ」ここ、テストに出ます。
エダのCIAとしての顔もチラホラと、話の収拾への絶望感は期待と裏返し、ロックの望む「一番面白い分水嶺」は次巻。ぜっっっっったいに見逃せない。


ネタとか
ここ1週間で起きた修羅場1  
やってる最中にトリッピーの物まねしたら精子吹き出た1  


全力でそわそわしながら読んだ。どっちも痛いが、それでも興味深く読んだ。野郎の不倫と、女の不倫と、どっちが痛いだろうと思う時、いつでも女の方が…とか思うのは、俺が野郎である故の感性だろうか? 働いてる旦那を大黒柱とか言うが、実は家なのは女性で「やっぱり家が一番だなあ」とかバカ面下げるのが野郎っぽいというか。なので、泥棒が入ると急に心配になっちゃって潔癖になっちまって、引越し考えるのは野郎かなあ…とか。これも野郎の感性かねえ。
トリッピーの方は、その辺り、実に興味深く読みました。まあ、どちらにせよ、不倫なんてなあ褒められたモンじゃないってことすかね。それが良いんだといい始めると、終らないのでこの辺りで。


リレーで4人抜いてトップで女子にバトン渡そうとしたら。ぐは…こりゃいてえ。でも文章として読んでるから、>>1よりなんだろうなあ。クラスのアイドル(藁)が、ガン泣きしたら、クラスの野郎どもはそっちにつくか…w むずい問題だねえ。続編期待。


鉛筆と消しゴムなら。Hi-uniとMONOだろ、常考w しかし…深いwww

三菱鉛筆 鉛筆 ユニ HB 1ダース UHB

三菱鉛筆 鉛筆 ユニ HB 1ダース UHB

トンボ鉛筆 MONO 消しゴム モノPE01 JCA-561 5個入

トンボ鉛筆 MONO 消しゴム モノPE01 JCA-561 5個入