時効です

自分自身に対しての警告。


日記にupするネタが多いからってまとめて書こうとか考えてるとダメです。

はい消えたー。

いままで溜めてたネタを全部わすれて再出発しなさい。

日記なんだから。



ミク。

amazonからようやく届いたので知人に投げといた(誕生日プレゼントです)。
ずーっと死蔵してたな、このネタw


ハジメテノオト
celluloid

もうミクのコミュはヤバイステージまでキテるw
ハジメテノ…終ってる。ダメだ、ループがとまんねえ…orz
なんつか泣けてくるな…。

みんなの歌になったら面白いね。

ミクの第一期的作品郡が、みっくみく恋スルあなたの歌姫ロイツマ(ネギ)とすると(俺的に)、
これからは上に上げた二つみたいなしっかりしたのが沢山出てくるかもなあ。

じゃ、ちっとクールダウンしようか。
なぜか変換できない


アイマス方面はもっとすげえ事になってるし。


 

どうみてもニコニコ厨です。
ほんとうにありがとうございました。



あしたからがんばろっと