自分の誕生日まで

あとひと月をきった。


普段役に立たないものを、贈り合っているマイコミュの面々から、如何様なものが届くか…と予想してみたりするのも面白い。

特に、俺がフルスクラッチ御柱様のミニチュアを作成*1し送った奴から、


「絶対、泣かせてやる!!」


と言われているので今からドキドキだ(Sの目で見るM視点という)。


その他の人からの予想とかも。



ドラゴンボールZスカウターバトル体感かめはめは〜おらとおめぇとスカウター〜

ありそうだw


ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲


イヤッホゥウウウゥウ!!


こういうのが届いたら面白いけど、趣旨としては予想から外れる事なので、日記に書かれてる時点でこれらはないって事になるね。


それとは別に気になっているもの。
勇者のくせなまいきだ。
これは楽しそう。


ちょっと関連で。
ゲームのイメージソングをミクが歌うよ
すげえw そういえば、昨日のニコニコの時報もミクだったなあ。
すでに仕事を持ってるバーチャアイドル。
またしても伊達杏子涙目w
すげえ時代だ…。

*1:紙粘土のオブジェ自体は何年も前に作ってあったんだが、余りの迫力から捨てるに捨てられず―いや、だって、多分魂入っちゃってるよコレ―この程好機とばかりに色付けした物