部屋がきたねええええ

jiubei2007-11-13

これはヤヴァイwww
何もやる気がおきねえww


こないだの休みは面子がそろわなかったのでボドゲをちょっとやった。
ドリュンター&ドルーバー ずっとこれがやりたかったんだ。この馬鹿馬鹿しいテーマ馬鹿馬鹿しいゲームがやりたかったんだよ。マニュアルに不備があるっぽかったのが、展開を盛り下げてしまったかなあと。あと、ちょっと展開に幅が少ないかも。桃鉄ファミコン版的な感じ*1。個々で独立してて、お互いの絡みがあまり無いかな。陣取りゲームにブラフを加えたくらいでしかないのが残念。追加ルールで劇的に変わるのかなあ。

その後はテーベの東を横でやっているのを見ながら、D&Dミニチュアのフィギュアに色付けしておりますた。まあ、実験にしてはそこそこうまく塗れたんじゃないかな。


ミクとか
カバー系
ミクさんに「キミは何テラバイト?」を歌ってもらった これは良いな。
初音ミクさんがコンピューターおばあちゃん(bertama.Ver)歌ってくれた 懐かしいwww
初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2。まあ、頑張っている方w こういうのも面白いな。テラFF6www 声の伸びが問題だな。


オリジナル系
『嘘ついてるの』 今週のニヤニヤ動画w


ネタとか
女剣士「こ、殺せッ!!」。何という夢のあるスレタイwwww ああ持ったさ!!! すげえ期待しながらクリックしたさ!!!! orz

*1:続編で「同じ目的地を奪い合う」「貧乏神」この二つの要素を加えたことで、桃鉄神ゲーになったと思う