くあせ

アサクリ
移動の箱庭の件→途中まで進んだらスキップできるようになってた。超能力だとかチャチな以下略。


ミクとか
メルトは最近落ち目の日本のポップスを救ってくれそう。その位パワーある。
やっぱりアレだ、素人っぽい所が逆に良いのかもね(青臭いという意味で)。
歌詞やらの著作権がファジーだから、歌ってみたへの派生は直ぐで、
詩の変更も実に身軽に。
このフットワークがミクの武器だな。


初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」まずはミク。


「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)←必聴。絶対聞け。勿体無い。


【完成版】 メルト デュエット.ver PV 〜 初音ミク feat. ENOZ 〜クロスするふたつのストーリー(上の歌ったみたを重ねたデュエット&ハルヒMAD)。



それとは別で…
【ドット絵】初音ミク どこかで見たようなゲーム風動画・前編
このメガテン絵はヤバイwww かっけえwww


ニコニコとか
組曲誤削除事件レポート トータル・ジップズ ニコニコ一周年記念映画。俺、トータルフィアーズ大好きなんだよ。この緊迫感が。それをうまーく、ネタ動画に。よく出来てるwww






なんか色々あったんだが、明日も仕事なんで。取り急ぎ。