仕事納めだぜ

ニコ同メンテ明け。
鏡音リン&レンの発売も相成って、それっぽい動画もちらほら。
まだ、どうも調教が追いついてない感じ?
安定して聞ける神曲が上がるのはもう少しなんですかね。



そのほか


・進めれば進めるほど、キャラの不遇が浮き彫りに。



XBOX360起動してない件



・カドヒロも勇者のくせにも買えていない件



大丈夫、ok、年末年始があるぜ。ぜ。



メモリ安いらしいよ


その前に、メモリの見分け方


メモリが安いのは飛んだ罠で、実は最新マザボがアホほど高い。
cpuはそれほどでも。
Phenomが暴落しそうなので、そのあたりで。
けどAMDマザボだとこういうオモロはむりだろなあ(RADEONCrossFireの方向だろうしねえ)。
まあ、結局様子見。
それにしてもグラボに1G積んじゃうくらい余ってるんだねえ。



はやくかえりてえ ねてえ 温泉いきてえ 酒飲みてえ



ヤフーが凄いのか、毎日新聞が凄いのか、今年の初音ミクが凄いのか、やっぱりオタは凄いのか…。とにかくネットとオタの中心に居たね、初音ミク。すげえわ。これなんか、まるで創世神話読んでるみたいだぜ