年始からヽ(`Д´)ノ

新年あけましておめでとうございます。


気がついたら年が明けていて、
部屋も汚いまま、如何ともしがたい、じうべいです。


年賀状はともかく、年初めの挨拶に絵の一枚くらいと考えて、
ははぁ、今年は子年かあ、どんな絵が…とか考えて、
ネズミ耳とかは速攻で却下して(そらそうだw)、
ああ! つぐみとチャミ*1でどうだろう?
EVER17最高だよね、とか妄想したのも今昔。
いかがお過ごしでしょうか?


去年末の忘年会の折、徹カラを体験し、
知人と大宮にて別れる際、
「このまま始発乗って国際展示場逝けばいんじゃね?」
とか言われ、ちょっとキョドりましたよ。
いやいやいや、逝きませんよ。
行く理由がないもの。


夏の申込用紙は買ってきて貰ったしw



年越しは地上波テレビを完全オールスルーして、
ニコニコにてアイマスMADのランキング祭りを見ておりました。
実質の紅白ですなw
どうみてもニコ厨です。どうもありg
ミクとリンレンあたりのカオスっぷりも拝見してましたですよ。


本当の所、ゲーム三昧でした。
やるべきゲームは山と積まれております。
アサシンクリードは止まったまま、
ロストオデッセイは封切られず、
世界樹の迷宮2と深淵2版(マジかいw)はアマゾンにまかせ、
ひたすら大槍の世界に没頭してました。
今回は普通に楽しかったんじゃないかなあ。


TRPG方向はD&D3.5eを何回かセッションしましたが、
いしかわさんの年初めセッションが深淵というヘビーっぷりを見て、
勝てへんなあw とか思ったり。



誕生日プレゼントのレビュー(それこそ一月以上前ですがw)も未だなので、それもそのうち。
ちんこの本に、変身セット、ファミコンに雑貨と多岐にわたりますw


アニメもすげえ色々はじまりました。
ざーーーーっと見た物の中で心に残っているものは、
シゴフミですか。
2クール目に突入のクラナドキミキスは今後も追いかけていきます。
ガンダム? それってry


いや、違うんだ、本当はもっともっと色々言いたかったんだ。
けど、ガンスリ2期をみたその絶望から、
いまもう、ほんと立ち直れないんですよ…。
マジ…どうしたらいいですか…。

過去の自分の日記から引っ張れば…

コロッセオに向かうジョゼとジャン、リコ、ヘンリエッタ。路側帯の上を歩くリコに「ちゃんと歩道を歩け」と手を引くジャン。それを真似るヘンリエッタに対して…ジョゼは? 頁めくった先の1コマ目は何とも言えない。

この何ともいえない距離感。
その悲壮感漂う素晴らしいシーンが完全に改悪orz


エッタは媚びたりしねえんだよぉおおおおおお!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノ


アクションシーンについては言わずもがなでorz
よーし、みんなブラックラグーンの神回見直そうぜ(アクションは関係ないがw)


それにしても、自分の過去の日記は凄い面白いな。
なんというか、このクオリティを戻さないとだめだな。

牛乳を口に含んでガンダムを視聴せよッ!!

とかwww

*1:ホラーなジャンガリアンハムスターw