てすと

中嶋悟の息子、中嶋一貴が来期(もう今期か)のウィリアムズの正ドライバーになったそうだ。
文字通りゼロから掴んだシートで、しかも名門のウィリアムズ。
たった数年で、空気みたいな存在になった本田とは違う、ガチの名門だ。
佐藤がBARに乗った時以上の期待感がある。うーん。頑張っていただきたいね。


アニメとか
祭になってる新ヤッターマン
最初は俺も、森進一ん時と同じで老害乙くらいに思ってたんだが、拝見してみてあれは無いな、と反転した。
どこかのカキコミにもあったけど、これからアニメが始まるっていうワクワクがない。
三悪が頑張れば頑張るほど、なんだか虚無感がなあ…。


ミクとか
あとで

ネタとか
俺と嫁の話を聞いてください。
http://vippre.blog117.fc2.com/blog-entry-369.html
仕事中に読んで目頭が熱くなったわけだが。
まあ、分かんないものだねえ。
努力できる人なら、この位すぐいい思い出に変わるのだろうなあ。手紙ってズルイねえ…。


上のスレを踏まえてこれを読むと面白い。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51114316.html


走り書き。校正はあと。