余りのクソさ加減に

全俺が泣いた。


クソ1.相変わらず薄給ですが何か?


クソ2.今週のファミ通にまるで読むところが無い件

唯一、伊集院のコラムに養老孟司が出てきた事くらいか。
ドットと3Dの差を興味深く。
あとはマジ糞。
厚くなってるのに内容がまるでない。
おもろい情報もない。
いつも読んでたコラムもない(隔週にかわったんかな)。
うーーん…。


ミクとか
初音ミクの音源は色々聞いてますが、
最近は様々な曲が乱立して、一概に評価できない。
耳が追いつかない。
調教の質がどんどん高まってて、
曲自体のクオリティに移ってるんだね。


ハジメテノオトを歌ってみた(男性キー上げVer.)
落ち着いて聞けるww


体の調子おかしいの フナコシPいいよ、フナコシP


ところで、こんな考察があるんだけど、まあ、ちょっとおもしろい現象として、ハジメテノオトの本家がちょっとした聖地というか、コミュニティ化してる。それこそ「子供が産まれました」とか「プロポーズしてくる」とかw Vipのパートスレかよw そんな感じ。ちと面白いよね。


ネタとか
主人公の呼び名データベース。そんなん探すくらいなら、最初から自分の名前入力すればいいのにねw それは駄目なんだってねw それがジャスティスなんだってねw 変だよねw 声か! 声が重要なのか? ←そりゃそうだろw *1


踊る大ニャー査線


吉田ぁあああああああ!!!!!


永遠の17歳教、教祖のネタバレ。ままままままままままままま、ま さ か!!!!

*1:ま、俺はちょびッツでご飯三杯…