2日連続で

電車が遅延した\(^o^)/


最近、晩酌ばっかりしてる。
こないだ罰ゲームに貰ったビリーの入隊DVDが恨めしそうに俺を見て居やがるぜ…。あわてるな…俺のバトルフェイズはまだ終了してないZE☆


アニメとか
狼と香辛料みて寝た。


本とか

ペニスの文化史

ペニスの文化史

誕生日プレゼントに貰った本なんだ。ちょっと読む暇なくて、全部に目は通していないんだけど、時期外しまくるとアレなので所感だけ。この本は知人の誕生日に贈ったプレゼント*1への返答な訳で、模範解答w
ざっと目を通すと実にカオスな内容で、世界のちんこに関する芸術、道徳、哲学、信仰、その他色々な雑多知識が書いてある。
それをパラパラっとめくって挿し絵を眺めてみれば、おお、まさかシヴァ*2の苦行がこんな本に載るとは…とか。ダリのちんこ絵をみて、あ、やっぱダリは変人だなあ*3とか、ああそうか、Amy Weberはダリの影響受けてたんだな、とか、まるで知識への意識がADHDっぽく四散します。
著者(訳者)が女性で、執筆にあたって一番近くのサンプルを提示してくれたダンナに感謝! とかあるあたりで笑ったり。ちょっと面白い本なので後でもう少し詳しく読んでみます。


武士道

武士道

旧五千円札の人、新渡戸稲造が書いた本。俺の新渡戸稲造知識は、外交官やってて奥さんが外人でちきしょーうまくやりやがって的なw 弟の部屋にほったらかしだったので、通勤時に開くようにしてます。週アスが無い日の帰りには読むかな(朝は寝るので)。日本人の心は美しいんだぜ。



ゲームとか
深淵第二版がカルテット審議中wwwwwww



ミクとか
サラリーマンのうた
「やきとりはちゅね」の店内ソング
最近はこれ聞きながら晩酌ですよ。



ネタとか
親父が乳首に氷を当ててあえいでいた。ワロタ。展開の早さこそクオリティだなw
親父がwwww不倫wwwwしてたwwwwしかもwwww 今日の寝とられ。やはり展開の速さこそがクオリティw どうでもいいいが、vipの寝取られMとガチホモネタ好きは異常。
あ、最近、気団板のパルプンテスレで和み補充しようと思ったら、とんだ地雷踏んだ俺ですorz

暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか。ニヤニヤが止まりません。もう少し長かったら確実に書籍化してたな…。
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか。並行して。続き気になるなあ。

*1:諏訪大社の本尊であるw そいつを自作したってのがまた変態的だが、今もってなんでそんなの作ったのかわからんw

*2:ヒンドゥーの灰被りとは彼のことw

*3:ミュシャ展行った時、ミュシャの親友として紹介されてた彼の写真は、Yシャツに下はパンツのみでオルガンを弾いてるという、なんとまあw だったw