解体

ひーとやく解体〜♪

てな訳で、壊れた七海を分解、HDDを抽出しガワをつけてUSB外付けHDDとしてみたよ。これで大事なデータがリカバリできるね。
一度擬人化してしまった為に、こいつからHDDを抽出するっていう過程をどう表現すべきか…などと愚考してしまったあたり、病気ですなあ。
折角なので、調べて治せそうなら何とかしたいなあ。


マンガとか

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)

Ubel Blatt 6 (ヤングガンガンコミックス)

0巻含む6巻まで大人買い。深淵をやる時、トキリンが必ず聞くという「君にとってのファンタジーとは何ぞや?」 これが、俺には答えられない*1。答えられないと地雷…らしいのだが、自分を決定づけるようなのはあまり無い。というか、好きな映画とか、ゲームとかマンガを答えるのが凄い苦手なんだよなあ。なので、ファンタジー分を補給しようと*2
深淵向けならば、まずはベルセルクなんだろうが、それは家にあるんで。それにダークファンタジーとか書いてあるしなあ。で、読んでみた雑感。
七英雄が真の悪」…どうみてもロマサガ2です。ほんとうにありが(ry

これは■eが黙ってねーぞ…

出版元■e

      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

まあ、話は嫌いじゃないので、これからも楽しみにしたいですな。絵が奇麗だし。

ゲームとか
D&D3.5e。きっちりと固定砲台(移動ほとんどしてないね)。近接系戦士は場所取り命ですけど、シューターはその辺楽だなあ。無論壁役がいるからなんでしょうけどね。街に戻ってきたので買い物できるなあ。

ニコニコとか
後で追記

ネタとか
東芝「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ 週末一番のニュースがコレ。一月末にワーナーが移ったのが完全に死亡フラグ。次世代メディアが統一されてようやっと、PS3に意味が出てきた。SCEの株はどうなったんだろと調べてみれば…。うほーーーwwww

*1:トキリンと卓をご一緒した折は、タニス・リーの闇の公子がめっさ好きでしたといっときましたが…なあ。

*2:小説読めよという声もありそうだがw