これは・・・

恐ろしいミッションだぜ・・・
新手の精神攻撃にしか・・・
ネクロノミコンだってまだきっと楽しく読めるよ・・・



最大の変態紳士はバンナム自身だったんだよ!!!
なんだってー!!

ってカキコミがあって吹きました。
完全に下着だと評判で
ここ数日ニコマスは変態祭り状態です。

                                                                                              • -

フェノム届いた。
SSD届いた。
XP届いた。
光学ドライブ届いた。

ツクモとちょっとトラブル中(クレカの支払い部分で引っかかったぽい)


所で、今Radeon系のスレがめっさアツくって吹いたw

48xx系の余りの出来のよさにラデ厨歓喜
注文させろ!! どうやって運ぶんだよ!! とかとか錯綜しすぎw
GTX280与えてみても、きっと
「は? 280? その発電機ドコ製よ?」とか返ってきそうw


ていうか、アキバでRadeon3850ボード(玄人志向)が10k割れとか!!!
ゲロ安やすじゃああああああああん!!!!

それよりも4850…


まじかよおおおおおおおおおおwwwwww
もう3870ファンレスボード(←さりげに少し上がってる)ポチっちまったあとじゃんかよおおおお・・・orz


いや、ファンレスでカスタマイズされてるボードを買ったんだと思えばいいんだ…JK


JK…それでダメなら…

158 名前: Socket774 [sage] 投稿日: 2008/06/26(木) 16:41:16 id:QMc8wBLq
4850なら電源大丈夫なんだが、結構微妙。
4850買って見て、駄目なら電源買い換えようと思ったが、
電源買い換えるなら4870でもいけるじゃないかって気付いた。
4870が思ったより高いことを知って、4850CFの方が良い気もしてきたが、
それだとM/Bを買い換えないといけないな。
電源、VGA、M/Bを買い換えるならCPUとケースとメモリを買えば
PC一個組めるということに気付いた(HDD、CD-Rは流用)。
CPUとケースとメモリを買うとなると・・・
新しいPC組んで、今のPCはこのままでよくないか?

というわけで新しいPC買いそうなんだけど、俺は間違ってないよね。

↑吹いたw


ま、これで、Radeonの逆襲がはじまるザマスよ!!!


…ドライバが整えばw


48xxは当たり石みたいでよかったな、AMDw

しかし、PCパーツでグラボは一番かっちょええな。
コアダイにメモリにクーラーに…と、まるで小さなPCだよな。