\(^o^)/

ココ週末→週明けくらいの\(^o^)/


・PCを組んでみたものの、SATAケーブルが足りなくてこれ以上組み立て不可能。
\(^o^)/


・そのグラボはほんの数日前に型落ち*1
\(^o^)/


・あれ程M/Bのスペック表眺めたのに、CrossFire時はPCIe*8レーン×2だった事実*2
\(^o^)/


SSD(2.5インチ)をマウントする為の金具が届いたと思ったら3.5→5インチドライブ仕様だった
\(^o^)/


・しかもその2.5インチの金具が即出荷でなく「お取り寄せ」
\(^o^)/


・やらないくせにCrossFireを妄想して無意味に高めの電源購入(525w→625w)
\(^o^)/


・ちっとも読み進むことの出来ない「恋空」
\(^o^)/


・買ったはいいが封も切られていない「声付きの大槍画集」
\(^o^)/


・造り終わったWEウィザード&ユニコーンに、ベース50mm*50mmというエラッタ
\(^o^)/


・まだ火曜日だというのに「今週土曜日出社できる?」
\(^o^)/


                                                                  • -

ゲームとか
深淵Conいって深淵を遊んだ。
結構ブイブイしてた気がするが、後半完全に電池切れ。
在りし日の高田純次張りの電池切れ。

だって前日はD&Dしてたってばよ。


★知人への誕生日プレゼント候補

ソフトのみ。知人はPS3持ってない。
そのまま売られたらダメージゼロなのが減点対象。

けしからんバトルを次の誕生日の人とニヤニヤしながらすれば良いと思う。

あとは愚地独歩のフィギュアでインディジョーンズに戦いを挑んで貰いたかったり。


まあ、ボツだが。



★最後に
まるでバイクのエンジンカウルをひらいたかのよーなカッチョよさ

*1:判っていたとは言え、48xxの出来にw

*2:*16レーン×2と思ってた…ツクモとツートップにやられた…orz