NEWPCも稼動中です。

60GBじゃ少ないような気もする…そう思っていた時代が俺にもありました。
最初は120GBのにしようかと…でもさ、高くてさ…。
そしたら、どんどこ値段の下がってくるSSD…。





You、もう一個買っちゃえばEじゃん!


今日届きますたw



リード120MBとライト40MB、60GBのSSD二 刀 流 w*1


こいつをRAID0でクソ叩き動かせば、嬉し素敵空間に到達できることもあったりなかったりするんじゃないかな! かな!


そんな感じに夢を見ている途中です。
週末にRAIDにしてみるつもり(M/Bにある機能なんだぜ)。


あ? メモリですか?

なんか、よくわからんがついでに衝動で買った(4GB)。


RAMDISKでもつくろうかと考えている*2

後悔はしていない。


あ? 乗ってるCPUすか?


屁ノムですが、何か?




あ? その環境で何をやるのかって?


ニ コ ニ コwwwwwwwwwwwwww



うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、週末が楽しみだぜえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









・今日の一言
がくぽなかなかいいじゃん。

*1:コスト約40k*2の素敵ストレージDA!

*2:当然ながら、32bitマシンなので、メインメモリの搭載限界は4ギガな上、既にMAXwwwww