\(^o^)/

このクソちいせえ会社で派閥抗争とかwwwwwwwwww \(^o^)/

よって、今日も飲みまくりです(自宅) \(^o^)/


マンガとか

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

いずれチェーザレが倒す事となるフォルリのカテリナの話で出て、その傍に侍る騎士ベルナルドとの運命の邂逅。いいよー、いいよー。模擬戦あついよー。
チェーザレも信長も曹操も、およそ革命的な軍略家達は、こぞって己の軍隊を得ようとした。それは家を焼いてまで本国の居城に家臣団の屋敷を集めることだったり、投降した賊軍を重用する事だったり、職業軍人の再編成であったりしたわけだ。
うーん。ロマン。
あああ、こういうのみてるとRPGしたくなるねえ。



ところでさ、俺の新PCだけど、60GBってちょっと少ないとおもわねえ?